トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

脱走!!

脱走!!
今朝近所の公園に行きました。
そこは早朝犬だけが集まる、すり鉢状の道路が見えない場所。そこでは、毎朝少しの間ノーリードで走らせにくる人が集まります。
新参者のマイロですが、ラブのこうめちゃん、ミックスのマロンちゃんとは顔見知り。少しの間、遊んでもらっていました。

と、そこへ。
大型犬コリーのクウガくん登場。はじめましての挨拶の間もなく、マイロに一直線!
『おまえは誰だ〜』
マイロ、恐怖のあまり公園から大脱走。

・・・家に帰ってました。
無事で本当によかった。反省。
マイロにもクウガくんにも、いやな思いをさせてしまった。
本当ごめんなさい。
クウガくんに改めて挨拶し、お詫びしました。

2007年5月30日 (水)

雨~

休みの日は、どこかに連れて行って

あげたいのですがいつも雨・・・

26may02

玄関にいれば連れて行ってもらえると

思っているようです。

でも、「人生そんなに甘くないぞ!」

そう言い聞かせると、フテ寝しました。

Image032

あっ、目と口開けたままですけど・・・

2007年5月22日 (火)

突然

すごく走り廻ったかと思うと、突然静かになりImage016

かと思うと・・・

Image015 どんだけー

2007年5月19日 (土)

お気に入り&苦手なもの

マイロの最近のお気に入り、アヒルのぬいぐるみです。

18may03『なに?』

これをぶんぶん振り回すのが、彼の日課。

そして、掃除機に続いて苦手なのが

ドライヤー。

19may01 ・・・睨んでます。

まぁ、あっという間に夢の中だけどね・・・。18may06

『見てんじゃねーよ。』

2007年5月17日 (木)

階段

掃除機が嫌いなマイロ。

気がつくといつのまにか2階に非難して、降りられずに鳴いてることも。

でも、普段は階段登れない

16may01 『怖いよー。』

2007年5月15日 (火)

つまんない!

Image011   

今日もずっとお留守番でした。

誰か遊んでー。

ふて寝してます。

Image012

最近、リビングの扉ハンドルを下げて

玄関まで一直線。

自慢げに、ぶんぶん振り回しながら

靴を持ってきます。

『怒られるけど気にしない!!』byマイロ

going myway…oh…。

14may00 今日は、近くの公園でお友達(自称)が

3匹出来ました。

ミックスのマロンちゃん・ソックスちゃん・ラブラドールのゴロー君です。

遊びに夢中で、坂の途中でヘッド・スライディングをきめて、

口の中は砂だらけで、みんなに心配されちゃいました・・・・

アウト~!!

2007年5月12日 (土)

はじめまして

どーも!  ウィペットやってるマイロと申します

15feb02

Photo_2 昔は、カワイイとよく言われましたが、最近はめっきりなんです・・・

Image003 趣味は昼寝、得意技は 「おやすみ3秒」

うるさくたって、へっちゃら!!

入浴

さっきマイロをお風呂にいれました。

12may00

ふぅ~、気持ちいーって思ってなかった・・・

・・・固まってました。

狂犬病注射の証明が届かないので

ドッグランにいまだ行けず。

早くつれてってあげたいなぁ~

トップページ | 2007年6月 »