« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007年6月26日 (火)

土曜日

Dscn0451_2この間の土曜日に病院に行ってきました。

病院の先生と相談した結果、来月去勢手術をすることにしました。

周りの人のブログを読んで、手術はとても心配ですが今後のことを考え、

決断しました。

 Dscn0449 わかってるのかな?君のことだよ!!

病院の帰りに、いつもと違う道を通って行くと、新しい公園を発見。しかも、滝付き!

Dscn0473_1

家に着くなりマイロはバタン・・・

   

 Dscn0461 (R-18指定)

2007年6月12日 (火)

目の上に!タンこぶ。

目の上に!タンこぶ。
先週土曜日、リベンジでしおさいドッグランに行ったマイロ。
激しく相手をしてくれたのは、バセンジーのジェーンちゃん♀とMIXのすももちゃん♀。
特にジェーンちゃんは、しきりにアタックしてきてくれるのに、二回りくらいでかいマイロは超ビビリ。
跳び上がって、逃げる逃げる。(男だろ!しっかりしろ!)
急に顔を撫でだしたので、ジェーンちゃんの飼い主さんも見てくれてましたが、異常なし。
家に帰ってきたら、目の上にたんこぶが!肩に切り傷が!
やられっぱなしかよっ!やられたらやりかえせ!
気弱な男、マイロでした。

2007年6月 9日 (土)

オッパッピー♪

Dscn0407 「なんだこれ?」

UK(MAILOママ)がやっている

ソフトボールのチームが

今シーズン、1部優勝しました!!

まあ、1部ってゆっても下のリーグで、

秋季からクィーンリーグに昇格!!

日々、マイロに鍛えてもらってるわけです。

Dscn0408 「でもそんなの関係ねぇ!!」

(小島義雄風)

・・・ってことで

今朝の散歩風景で締めたいと思います。

Dscn0418 みごとな紫陽花です。

Dscn0410   

Dscn0414_1 「でもそんなの関係ねぇ・・・」

2007年6月 7日 (木)

今朝の散歩風景

今朝の散歩風景
なんてことない、出勤前の散歩風景でした!!

2007年6月 2日 (土)

ドッグランデビュー

今日マイロはドッグランデビューを果たしました。

大井のしおさいドッグラン!

Dscn0388_4

腰ひけてますけど・・・。

Dscn0389_4

「こ、こ、こんにちは。」

声震えちゃってますけど・・・。

Dscn0392_1

あっという間にみんなから取り残され。

Dscn0393_1

再び挨拶を試みるも・・・

Dscn0391_1

遊ぼう!という誘いの「ワンッ!!」という一声にびびり

すごすご帰ってきて

Dscn0395_1

のそのそ→ぺたん を2時間繰り返し。

全然走らず。

中にいた人に全員挨拶に行き、なでられご満悦。

おーい、ここはドッグランだよ。走ってー!!

という私の声も虚しく響き、そのままダウン。

Dscn0401

「むにゃむにゃ・・・家が一番だな。」

次回リベンジなるか?

2007年6月 1日 (金)

オシムジャパンに一言

マイロ選手~!!今日のサッカー

日本対セルビアモンテネグロの試合について

一言お願いします。

Image038

「いやー、試合に出れなくて残念です。

まったくオシム監督は見る目がないなー」

次の試合は先発で出場したいとお考えですか?

                                                 Image033

「もちろん!ゴールも狙いたいので、

今日からまた練習に励みたいと思います」

でも、マイロ選手!それっ、野球のボールですよ!

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »