« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007年7月31日 (火)

お久しぶりです。

雷雨でここ2日間ほど、長い距離のお散歩に

行けませんでした。

でも、トレーニングは欠かさず

やってます。

Rimg0039_3

 よいしょっと。さーて、やーるぞーっ!!

Rimg0031_2

 負けないぞ~!!

Rimg0020_1

 これは、背筋にきくんだよなぁ~

Rimg0077_2

 さ~て、次はダンベルだっ!!

Rimg0126_1

 ファイト~!!

Rimg0178

 いっぱ~つ・・・

Rimg0065_1

 てへっ、スタミナが続かないんです。

 これからも、トレーニング頑張ります!!

 応援よろしくお願いします。

2007年7月21日 (土)

大西マイロン

♪ 心配ないさぁぁぁ~

21jul05

M 「♪抜糸して~きた~から

 もう、だいじょぉ~ぶさ~♪

21jul01

はっ!!

か・・・。

2007年7月16日 (月)

マイロ 改め マイ子

M 「ただいま~。モロッコから帰ってきました。

  ご心配いただき、ありがとうございました。

  アタチは元気です・・・。」

15jul04_2

こんな感じになりました。

15jul02_2

M アタチ、ちょっと疲れたので

  お先に失礼します。

  おやすみなさい・・・zzz」

15jul08_2

2007年7月14日 (土)

マイロ、モロッコへ

今日、マイロはモロッコへ旅立ちました。

男の子として、

とても大事なものを手放しに・・・

14jul00

今夜は病院にお泊りなので

我が家は し~ん としています。

2007年7月12日 (木)

快適空間

本日、我が家にエアコンが登場しました。Image060

誰のためって・・・

Image065

「あれっ?」

Image072

「やれやれ、やっと快適になったな

ふぅ~」

2007年7月 9日 (月)

術前検査

昨日、14日に控えた

去勢手術の術前検査に行ってきました。

血液、レントゲン共に異常なし!!

すべて正常値でした。

体重は16.5キロ。

ここにきてまたでっかくなってきています。

Dscn0525

がんばれよ!!

マイロ!!

Dscn0530

「ふぁ~い。

がんばりま~す。」

2007年7月 7日 (土)

あ~あ・・・

35年ローンで買った新居が、本日何者かによって

破壊されました。

Image059_1 

クロスの切れ端のみが散乱しており、近くにいた

マイロ容疑者を重要参考人として、事情聴取

することとなりました。

Image049_1

M 「僕は何もしていません!」

怒らないから、言ってごらん・・・

Image055

M 「はーい、本当は僕がやりました。 てへっ!」

「てへっ」 じゃねーよ!!

2007年7月 6日 (金)

あにきぃ~!!

Dscn0492_1 感激!!

兄貴のロンくんに会えました!!

Dscn0489_1

カメラマンが下手で、ロンパパさんのように

きれいなのがありません・・・。

Dscn0494

しつこく・・・

Dscn0495_1

追いかけます。

Dscn0501

R「なにしてんだよっ!!」

M「あにきぃ~♪」

注)R-20

Dscn0507

R「それ以上近づくなよ!!」

M「え~いいじゃん、こっちきなよ。」

こうして、ロンくんとの

感動的な再会を果たしました(汗

ロン家の皆様、すみません・・・

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »