« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月17日 (金)

ナツ休み 3

 Rimg0372

 「 こんにちは。 レポーターの マイロ です。

  今日は 陣ヶ下渓谷公園 というところに来ています。

  ここは、ボクんちから車で15分くらいのところにあります。 」

Rimg0381

 「 渓谷はこっちのようです。 さぁ、行きましょう!! 」

Rimg0383

 「 こっち、こっち!! 早くっ!! 」

Rimg0418

 「 さぁ、ここが入り口のようです。 ワクワクしますねぇ~。 」

Rimg0420

 ・

 「 いやぁ~マイナスイオンで、癒されますね~。

  ひゃっほ~!!いえ~い!! 」

Rimg0389

Rimg0402

・・

 ・

「 ちょっと暗くてわかりにくいんですが

  水はきれいで冷たくて、沢ガニもいたんですよ~!! 」

Rimg0408

 「 いやぁ~楽しかったですね~♪

  避暑にはもってこいじゃないでしょうか。

  以上、現場からお伝えしました。 

  スタジオにお返ししまぁ~す。 」

Rimg0430

 

2007年8月16日 (木)

ナツ休み 2

ロンクンとの再会から4日後、

飽きずにまた「小山内裏公園」に

行くことになりました。

Rimg0004_3

M 「やったー、また連れてってくれんの?」

Rimg0066

Rimg0074

ひとしきり、イタグレちゃんに遊んでもらい、

そろそろ帰ろうかと思ったとき・・・

Rimg0083

ウィッペットのオルガ君 登場!!

7ヶ月の男の子で毛並みがチョーきれい!

ちょっとの時間でしたが、一緒に遊んでもらいました。

たくさん写真を撮らせてもらいましたが、 

あとはすべて使い物にならず・・・

帰りの車中、マイロに怒られました。

Rimg0046

M 「どんだけぇ~」

2007年8月13日 (月)

ナツ休み♪

兄貴のロンくんと再会の為に

待ち合わせ場所の

「 小山内裏公園 」

に到着!!

Rimg0251

 M 「はぁはぁ・・・あついわぁ。」

 わんわん広場へは、アニキより先に到着!!

 ロンくん、キター!!!!

Rimg0253 

 R 「マイロ?」

 パ 「あっ、ボク違います。」

Rimg0257

 R 「 マイロ?何してるの? 」

Rimg0260

 M 「 ちょっとぉ~やめてよぉ~、どんだけぇ~~。 」

Rimg0267_2

 R 「 よしっ、異常なし!! 」

Rimg0268_2

 M 「 暑いからカフェでシュワッとするやつのもーよ。 」

 R 「 いいねぇ~♪ 」

~~~~ カフェへ 移動 ~~~~

 落ち着かないふたり。

Rimg0274

 しばらく語り合い、ふたりはバタンキュー。

 初めてのカフェで、白目で熟睡・・・。

 ロン家の皆様、またおねがいしまーす!!

2007年8月11日 (土)

わんわん分析

インターネットで「わんわん分析」なる

サイトを発見しました。

早速、(マイロ)と入れて分析すると

Photo_2 

あれっ・・・マイロ?

2007年8月 5日 (日)

もー暑

今日は本当に暑かった。

散歩に行ったマイロは途中の公園で

倒れこみ、引きずりながらの帰宅。

Rimg0281_2

M 「もーだめ、早くエアコン付けて」

Rimg0295_2

こんな日は、昼間っから飲まずには

いられませんよね!

(いただき物です。入手困難らしい・・・)

Rimg0303

M  「奥さん、ボクを酔わせてど~するつもり?」

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »