« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月28日 (日)

お昼寝

2階の日の当たる場所で横になりだした

マイロさんです。

これから、ウトウトお昼寝に入ります。Image140 

邪魔するつもりはありませんが・・・

Image141

鼻水は付けないでくださいね   

ZZZ~

2007年10月26日 (金)

恐怖!!真夜中の訪問者

恐怖!!真夜中の訪問者

夜中、なんか違和感を感じて目覚めると、そこに私を見つめるふたつの目が!!

おいっ!なんでちみがいるんだ?

マイロは真夜中、甘くかかってたケージの扉を開け、
一直線に二階の羽毛布団へダイブ!!

睡魔に襲われ、マイロパパ、ママ起きる事なく朝を迎えました。
真ん中占領して、両手両足伸ばすから、ふたりは両サイドで落ちないように踏ん張ってた。

今日はがっちり閉めるからな!!
『だって、あったかいんだもん…』

2007年10月24日 (水)

マイロの日記

今日は「四季の森公園」に

遊びに来ました。

Image127

・・

ここは、緑が多くて、大きな公園です。

Image125_2

M 「公園が大きいからって、滑り台

   まで大きくしなくていいのに・・・」

Image128

最近、めっきり寒くなりまりました。

小川に入ったマイロさんも、すぐに

飛びでます。

家に帰ると、お風呂に入るマイロさん。

M 「うぃ~」

Image133

M 「さっ、上がるかな!」

Image135

ブログの最後はお決まりの写真です。

Image136

M 「おやすみなさーい」

2007年10月17日 (水)

★Birthday★

★Birthday★
マイママがめでたく?
30回目の誕生日を迎えました。
60までソフトの現役選手をめざしてるので、実は歳をとるのが楽しみだったりします♪

マイロも一緒にお祝い
ってゆーより完全に狙ってます。

「ちぇっ!僕のじゃないのか。」

2007年10月11日 (木)

細菌戦隊 ゲーリー 現わる

細菌戦隊 ゲーリー 現わる
一昨日の夜。
急にゲーリー参上。
蛇口をひねったような感じ。
絶食し、様子を見ることにしました
しかし、夜中マイロも我慢するものの、我慢できないし、痛むのか吠えて訴えるし、一度嘔吐したのでパパママ交替でケージの横で待機。
翌朝、午前中仕事を休んだマイロパパが病院へ。
悪性の大腸菌が増えてるとのことで、筋肉注射とお薬をもらって、やっと通常ウンになりました!
マイロの免疫!!戦え!!

2007年10月 4日 (木)

どーも、マイロだメーン。(練マザファッカー風)

今日は、御主人に連れられて、また小山内裏ドックランに

遊びに来たわけです。それにしても、御主人は

休みのたびに、遊びに連れてきてくれて、や~さし~な~!

Rimg0995

Rimg1050

久しぶりの友達に会えました。オルガっちです。

Rimg1059 

オルガっち、彼をディスっちゃおうぜ!!

O 「いいぜ、メーン!!!」

Rimg1061_2

ひとしきり遊んだ後は、おやつの時間です。

春はミミズ・夏はセミを食べてきましたが、

やっぱり秋はドングリが一番。

Rimg1056

今日友達になった、コブっちもドングリ食べてました。

Rimg1065

Rimg1071

そんな、こんなで楽しい一日でした。

Rimg1072

も~、食べれないよ~ZZZ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »