« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月24日 (土)

いまさらですが・・・

実は!!

コーシングに行ってきました、それも、なんと

さかのぼること先週の日曜。

11月18日 野田スポーツ広場に!!

だいぶ前ですが、それが何か?

(すっ、すみません・・・。)

初参加!!仕事でマイパパは行けなくなったので

ここは行かねば!!と

マイロとふたりとも、瞳孔開き気味で会場に到着!!

えーーーーっとぉーーーー

誰か~助けてくださーーーーーい。

♪ひーとみーをとーじてー

な感じで、瞳孔完全に全開状態。

と、そこへ救世主 ロン家 到着!!

マイロ+マイロ引率者: 「 会いたかったよぉ~(涙+よだれ) 」

ロン+ロン家: 「 う、うん・・・。 」

Rimg0034

 そして、会いたかった皆さんに会えて大興奮!!

 まずは、レンちゃん!!

 ちっちゃくて、かわいい☆

Rimg0041 

 ネネちゃん、ココちゃん

 元気いっぱい!!

Rimg0023

 イオくん

 ちっちゃっ!!

Rimg0014

 ニロくん

 画面でみてたとうりのクリクリおめめ♪

Rimg0078

他にも、パキちゃん、キトリちゃん、あずきちゃん、小梅ちゃん、

銀ちゃん、天ちゃん、スプちゃんなどなど

いーーっぱい会ったのですが、なんせひとりなもので

画像が・・・すみません・・・ないんです。

そして、パキ家のタープへご招待していただき

おいしいモツ煮と炊き込みごはんをずうずうしくも

ごちそうに!!!!うまいっ(涙)

マイロに狙われながらもなんとかすべて完食!!

Rimg0064

Rimg0065

おいしいごはんは画像があるのに、

肝心なパキちゃん、キトリちゃんのがないなんて・・・・

ほんとすみませんっ!!

そして、ニロママがくれた手作りのスウィーートポテト!!

Rimg0042

 えっ?コーシングはどうしたのかって??

 何しにいったのかっていうくらい、画像がないんですっ!!

 マイロ一回目は、途中でとまりしばらく硬直。

 二回目、まさかの完走!!

Rimg0055

  ちょっとさぁ、テンパリすぎだよ~

  ちゃんと、記録残してよね。みんなの分も。 」

 はい。すみません・・・。

 みんなは本当かっこよく走ってました!!

 (えっ、それだけ??・・・本当に反省してるんですって。)

 なにより楽しかったのは、最後にみんなで遊んだ

 フリータイム!!!!

Rimg0091

Rimg0100

Rimg0095

 とうとう最後の写真になりました(はやっ!!)

 クルリンパ!!で有名なこの方です、やーっ!!

 (クルリンパのなぞは、ニロさんに直接聞いてください。)

Rimg0113_2

 運営されてたみなさん、お手伝いできなくてすみませんでした。

 そして、スタートのお手伝いをしてくださった、ロン家

 マイロ家のカメラで画像をとってくれたり、イスを貸してくれたニロ家

 気さくに声をかけてくださり、話をたくさんしてくれた、ちかpさん、ちーまきさん家

 おいしいごはんをくれたパキ家

 初めて会うのにいろいろお話してくれた、あずき、小梅家

 マイロの画像をきれいにとって、ブログにのせてくださった皆さん。

 本当に本当にありがとうございました!!

 感謝、感謝です。

 また参加したいので、またやさしくしてくださいね(ずうずうしい)

2007年11月16日 (金)

元気です。

元気です。
いつもblogの更新が遅いマイロ家ですが、2人+1マイロは全員元気です。
(^_-)-☆

2007年11月 3日 (土)

病院

昨日、足の怪我の治りが遅かったので

かかりつけの病院へ。

体重 15.7キロ

ゲーリーしてから、ちょっぴりやせ気味です。

いや、ゲーリー前がぽっちゃりだったのかも・・・

Image0401_2

  「 ま~だ~? 」

Image0411_2

  「 誰か、ここを開けてください!! 」

 

Image0421

 「  もぅ~まだ~? こうしてやるっ!! 」

 私たちしかいないのに、薬の処方に30分くらい待たされ

 私も一緒にマットをかじったのでした・・・

 

2007年11月 1日 (木)

おもちゃ

おもちゃ
おもちゃ
ゼロママさんのマネして
おもちゃ、週末に手づくりしてみた。
ミシンないし、家庭科赤点だった私が、手縫い!!

製作時間30分。

5分で破壊し、興味を失う…

もう、やらねー(:_;)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »