« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月21日 (金)

空振り

昨日はお休みだったため、登録して初めての

小山内裏公園ドックランに行きました。

行く前からノリノリのマイロさん。

駐車場に到着すると、すっ飛んでドックランに行きました。

Rimg1312

M 「どーも、ウィペットやってるマイロと申します。」

Rimg1304

「・ ・ ・ ・」

Rimg1303

Rimg1307

M 「もしかして、ボク一人だけ?」

「す、すぐに友達は来るよ!」

そう言って、待つこと2時間。

結局だーれも来ませんでした。

Rimg1311

M 「いーんだ、いーんだ・・・」

いじけて帰る、犬と人でした。

2007年12月17日 (月)

待ってました!!

 きたーーーーーー!!!!

 待ちに待った、ハーフチョーク&リードが

 届きました!!

 ちかpさんの手作り☆

 レザーなダックス・レザーなウィペット

 シンプルで、ちょい渋な感じで・・・

Image068

 

 ハーフチョークがかっこよすぎて

 マイロの中身がついてってない・・・?!

Rimg1279_3

Rimg1277

 ちかpさん、本当にどうもありがとうございました!!

 とっても気に入っています。

 上の写真は、田奈のドッグランでとったのですが

 そこにきてたワンちゃんも、ちかpさんのハーフチョーク

 してましたよ♪

 (名前は聞かなかったのでわかりません・・・)

 「 ちかpさん、ありがとう!!!! 」

Image069

2007年12月11日 (火)

引きこもり

引きこもり
むにゃむにゃ…
…おいしい……zzz

2007年12月 3日 (月)

祝!誕生日

 本日、12月3日は記念すべき誕生日です。

 長男 ロン ・ 次男 マイロ ・ 長女 メリー 

 次女 マリア ・ 3男 カール  みんな、おめでとう !!

Rimg1248

 お店で買った誕生日ケーキです。

 マイロさん、ヨダレが出てますよ、はしたない!

Rimg1251

(ケーキが大きいと勘違いするように、大きなお皿で・・・)

Rimg1257

 私にもちょっとちょーだい!!ソフトのあとでおなかペコペコ。

 ・・・・・・・・まずっ!!(ワン用なのであたりまえ)

Rimg1255

 ほらほら、また瞳孔開いちゃってるよー。

 あっという間にペロリ。

Rimg1263

 ごちそうさま、大きくなれよ。

 本当におめでとう!!うちに来てくれてありがとう。

 では、みなさんお待ちかねのイヌリンピックの画像をちらっと・・・

Rimg0158

 ※ 背後の男性は知らない人です。

 イヌリンピックは楽しかったよってことで・・・

 おやすみなさい☆

Rimg1241

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »