« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月24日 (木)

久しぶりっ!!

最近ずっと引きこもってたんだけど、

トゥデイは久しぶりにでかけたからさ~

ブログも更新しちゃうんだよね。

どこに行ったかというと・・・

ずっとゴーしたかった、ニロママカフェ代々木公園!!

128_3

 「 さすがシティー。なんかモデルさんが撮影してたよ。」

132_4

 「 ひゃっほーい!!」

先に到着してたニロ家と合流!!

爆走するニロくんと対称的な、カラス狙いのマイロ。

ここはランですよっ!!

137_3

140_5

 「 ひゃっほーい。たまには走るよ~!!」

 そして、スプちゃん家と合流!!

 やっぱちっちゃくってかわい~!!

149_2

他にも遊んでもらったり、遠くからルックしたり。

143_2 

147_2

156_2

そんなころ、走り疲れたニロっちは・・・

160_2

 「 休憩、休憩。」

ニロパパが途中で、お仕事に行っちゃったら

出入り口でしばらくパパを待ってたニロっち。

パパあの姿見たらもうたまらないだろーなー。

153

さっ、本来の目的地

ニロママカフェへ!!

相当迷って、やっとこ到着!!

 add cafe

でましたっ!!看板犬、モックン&優くん☆

そしてーーーーママのあきちゃん♪

173

そして、そして・・・待ってました!!

手作りごはん。マイロにとられる前にがっついて

ごちそうさま!!

174

175

おいしいごはんの後は・・・

もちろんっ!!デザート!!

あっ!!!!画像がない・・・

バナナケーキ、4種のチーズケーキに

豆腐チーズケーキをつけてくれて☆

まじうまっ!!全部手作りだって!!

このお店の女の子、みんないいお嫁さんになるなぁ~

っていうか、私のお嫁さんにしたいっ!!

こんなおいしいごはん毎日食べたい~~

おっと・・・興奮してしまいました。

そのころ、マイロはおやつをたくさんもらい

よだれをお返しにプレゼントしてました。

みなさん、汚したり、騒がしくしてごめんなさい・・・。

帰ってきたマイロは、爆睡・・・

177

また、みんなでトゥギャザーしよーぜ!!

みなさん、本当にどうもありがとうございました!!

2008年1月 4日 (金)

あけちゃったよ。

クリスマスにイベントがあったのに。

PCを買い換えているうちに、2008年になっちゃった。

さて、遅れすぎの更新しまーす☆

まず、12/24に ロン兄と 朝霧フィールドドッグガーデン に行きました。

いい天気!!まずは足柄SAでウォーミングUP!!

Rimg0017

富士山も最高!!

Rimg0080

さて、ロン兄と挨拶をすませたら・・・

Rimg0096_2

もちろん走ります。

Rimg0044_2

Rimg0055_2

Rimg0101_2

カフェでおいしいハンバーグを食べて・・・

走って・・・楽しいイブでした。

Rimg0071_2

そして・・・12/25はクリスマスではなく、

5回目の結婚記念日☆

Rimg0126_2

いつも、更新が遅いマイロ家ですが

いつもコメントくださる皆さんありがとうございます。

マイロも私たちもマイペースなので、2008年も

暖かい目で見てやってください。

今年も一年よろしくお願いいたします。

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »