« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008年2月11日 (月)

☆雪解けのマイロン・モデル☆

ロン兄と今日も遊んだ!!!!

場所は『 小山内裏公園 』

「 いぇ~~~い。」

001_2

さっそく、走るよ~ん。

012_2   

いつもの相撲。

007

そして、走る!!

013_3

018_3

ぐったり。

044

そして、ロン兄のお友達 レディちゃんのママ

マイロに作ってくれた洋服!!

待ちに待ってました!!!!

モデルが疲れきっててやる気ないですが・・・

どーぞっ!!!!

079

083_2 

088

094

マイロにはもったいないくらいの出来栄え!!

レディママさん、天才!!

でも、モデルが悪くてすみません・・・。

本当にありがとうございました!!!!!

大切に、大切に使います。

096

もーかんべんしてください・・・。眠い・・・。

2008年2月 9日 (土)

マイロ vs 雪だるま

さて、今日も雪が降っておりますが

前回の雪の日、場所は近所の特設会場(公園)で

マイロ vs 雪だるま

の一戦がありました。

003

早くも興奮気味で会場入りするマイロ選手。

M 「 しゃーーーっ!!!!!」

007

集中しはじめたようです。

012

にらみ合いです。

さて・・・勝負の行方は・・・

010

マイロ選手のビビリ負け!!

おまけに近所の動物病院の入り口に作られてた ワン雪だるまと

私が作った雪だるまをどうぞ。

013

014

2008年2月 2日 (土)

ストーカー

さぁ、お待ちかねの『小山内裏でロンと遊ぶ』企画です。

ソフトの練習中2時間ほどマイロを待たせて(ごめんね。)

出発!!渋滞に巻き込まれながらなんとかトーチャク!!

004_2 

♪♪♪♪ わ~いっ ♪♪♪♪

007_4

015_3

ロン兄~待ってよ~~

019_2 

追っかけすぎです。

022

びよーん

035

ロン兄、ママの手袋奪って逃走!!

039

隠れてるつもりのようです。

このあと、ロンママに奪い返されてました(笑)

そして、ストーカーは標的をひとりじめ!!

054

つかまえた~~。

今日もロンLOVEなマイロでした。

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »