« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月19日 (土)

コーシング?? in 滝沢ボクジョー

さて、やってきました。

4.13 GallopDog’sさん のコーシング。

今回もマイロパパは仕事の為、ひとりで行こうと思ってましたが

マイジジcapricornus誘ってみると、快くOK。

マイジジカーにて張りきって、4時半出発。

初めてのマイジジカーcardashのスピードにビビるマイロを乗せて

あっという間に6時半、清里到着。

・・・暇なんで、清里道の駅へ(早朝のためトイレのみ営業中sweat02

042

で、暇なんでパート2

日本最高地点、野辺山駅。

044_2

043

そして、滝沢牧場さんへは7時半前には到着coldsweats01

コーシングは2回目。

普段は鳥とか追いかけてるけど、極度のビビリなので

大丈夫か??

とーさん、かーさんも心配な中。

047

045

久しぶりのレンちゃん、イオくん、ネネちゃん、ココちゃんheart04

イオくんでっかくなった~~

あれっ?レンちゃんがいないshock

049

さてさて、お次はお待ちかねのロン兄note

R「 どーも。 」 M「 どーも。」

057

あれっ?ロン家、こんなに兄弟いましたっけ??

048_2

で・・・何しにいったんでしたっけ。

思い出したくないbearing出せない・・・

コーシングってなんだっけ・・・。

あぁ、走るやつ?あのフワフワ追いかけるやつ?

マイロ選手、かっこよく走ったのがこちらsign03

065_3

えっ?違う??

はい。知ってます。 ロンです。

ちなみに、みなさんご存知の脱走犯がこちら。

目つきワルっ。完全にご機嫌ナナメですdown

066

まぁまぁ、ロンママのママ(ここポイントpenが 作った

オイスィ~筍ごはんheartでもいただいて、元気だそーぜっsign03

ごちそーさまでしたsign03本当おいしかったですsign03

クロッケの分まで、すいません・・・smile

070

もらえない方々は・・・

R・M 「 ちぇっdown 」

071

そして・・・休憩後の第2走目は・・・

093_2

ワタクシ、一緒に走ってやっと完走sweat02

ルアーを追うっていう主旨はどこへ・・・crying

ロンママ必死に呼んでくれてます・・・

ありがとうございましたdash

結果、完走scissors

ビビリキングのマイロが、スターターの方にビビリ(ごめんなさいcoldsweats01)、

モーター音にビビリながら、必死で逃げようとrunsweat01ついてきてくれた

その結果・・・

特別賞いただいてしまいましたsign03恐縮ですっっclover

008

でも、KINGマイロには関係ないようです・・・

011

GallopDog’sのみなさん、朝早くから設営、運営ありがとうございました。

おかげで楽しく過ごすことができました。

そして、なんといっても往復5時間運転し、つきあってくれた

マイロママ父さん本当にありがとうsign03またヨロピク。

ロン家いつもありがとうです、またおねがいしまーすheart02

お会いできた皆様、快くお話してくださってありがとうございました。

マイロママ父が、集まってる人たちが全員ワンのことを

本当にかわいがり、楽しそうで、自分も楽しかったと言っておりました。

また次回もお会いできたらよろしくお願いしますhappy02

パート2はお友達編です。

2008年4月 1日 (火)

夫婦

夫婦

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »