« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月29日 (木)

減量中

 昨日、動物病院に行き体重を計ったら、

なんと、なんと19・6kgでした。

マイロさん、やっちゃったね~

その日の夜から、ドッグフードの量が減ったのは

言うまでもありません・・・

Image211_2

M 「飼主が悪いんだ! 僕は悪くない!

   とりあえず奥さん、お腹空いたなー」

 6月8日の ”すいらん” までには、なんとか!

ならないか・・・

2008年5月17日 (土)

散歩

今日は天気がとてもいいsun

こんな日は近所の公園めぐり。

ここの公園は、自然いっぱいでマイロも好きな場所。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

こんな穏やかな日も、たまにはあるのです。

Image204

2008年5月10日 (土)

たーのしぃー♪♪♪

ロン家が伊豆旅行に行くと聞き、一日便乗させてもらいましたsign03

ロン家とは10時開園のドッグフォレストに待ち合わせ。

時間の計算がうまくできないマイロ家、必ず早すぎる時間に到着

こんな道を通っても(濃霧・・・)

001

伊豆高原にはclock7:30・・・

さて、暇だしぃ~城ヶ崎にでも行きますかsign03

手前の海洋公園にcar停めちゃったので

つり橋までは片道1キロpunch

008

こんな流木もあったり・・・

026

リスもいたり・・・

032

それを狙ったり・・・

048

つり橋に到着sign03

036

「 こっ、こわっっ・・・ 」

039

でも、がけはへっちゃらsign03

047

歩いて駐車場にもどって、一息。

わさびらむね、名のとおりラムネのおとな味でしたflair

049

まだ時間は早いので、ドッグフォレストの目の前、

伊豆高原駅trainをプラプラすることに。

・・・coldsweats01

050

やっと、ロン家と合流note

056_3

天気が怪しいけど、海に行くのがメインだったので~~~

海へ、GOぉぉぉぉ~~~~~

062_4

ベストショットcrown

079_3

ロンは初めての海。

楽しそうだったheart04

ロンママと波うち際にボールや木を投げて

取ってこーいって言いながら、二人とも海に入るsmile

087_2

ロンパパ、ママもびしょびしょgoodshine

086_3

まだ元気なロンと震えて座り込むマイロ

そして、まだまだ元気いっぱいなママ達fuji

093_2

ママ達はびしょびしょでも、まだまだ遊びたかったけど

潮も満ちてきたし、マイロ家はここまで。

足湯に4人でつかって、ロンママのママ手作り

たけのこご飯いただいてバイバイpaper

本当に楽しかったsign03海で大はしゃぎでした。

次回はマイロ家も泊まりで、よろしくお願いしますspa 

2008年5月 4日 (日)

コーシング? パート2

遅い、遅いshock

でも、スナップだけのせます。

イオっち。

051

ルーク・スカイウォーカーくん

054

VITOくん

068_2

アルビス兄さん

078

ちかPさんの取り合いhappy01

084_2

うみちゃんheart04

087

へっぽこさんにいただいた焼きたておもちfuji

073_2

小梅あずき家のタープでコーヒー&手作りうまうまブラウニーcake

095_2

ごちそうさまでしたnotes

スナップ~~でしたsmile

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »