« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月27日 (金)

ダイエット成功

先日、パキトリちゃん、ロンとWデートheart04だったわけですが

マイロ家画像が使い物にならなくてUPできず・・・

両家のブログにて、ご報告(勝手にsweat02)となってしまいました・・・。

スイマセン・・・。

さて、その後のマイロですが自分でダイエットを始めたらしく

一時期より食欲が減っておりました。

体重が増えた原因は他でもなく自分のせいsmile

(脱走した際、高カロリーのサプリを1本なめてしまったのです。1食5ミリくらいなのに・・・sweat02

先日の体重測定で・・・なんと2キロのダイエットに成功sign03

17.4キロscissorsやっと適正体重になりました。

しかし・・・油断したのか、また食欲が戻りつつあります。

Image238

「 夏はめしがうまいぜっっriceballup 」

2008年6月 9日 (月)

ドッグタイムレース☆ P・D inすいらん 

さぁ、また試練がやってまいりましたよ。

今日はドッグタイムレースにまた母子参加(マイPはまた仕事)

P・D マイロにとってタイムとかレースとかなんて無縁なのです。

でも、朝からマイPに「 シュッと走るんだぞsign03 」とか言われて

さらにトーンダウンdownP・D マイロ

追い討ちをかけるように、外はrain

相方の私でさえ途中帰ろうかってほどのザーザーでWトーンダウンdown

不安な中、途中のパーキングcarロン家と会えてちょっとひと安心。

無事すいらんグリーンパークについて、さっそくエントリー&抽選。

夢のBIG兄弟対決ならず、残念・・・。

ロンもトーンダウンrainだったようで、兄弟ともに1回戦敗退。

(対戦相手のエース家さん、マイロ家がボーッとしてて遅れちゃってすいませんでしたbearing

019

よく見ると、ロン幻の勝利がっっsign03もっ、もしかして・・・

020_2

「 これ間違いですので 」と、スタッフゥ~の方にやんわり念を押されbomb

そんな私達1回戦敗退者は、もれなく 自主解散goodshine

ってことで、ランで放牧。

001_3

 楽しそうなロンと対称的に、ビビってロンパパにべったりのマイロ。

005_2

010_2

ナルくん、アロゥくん、はじめましてsign03

ナルくんお顔がうつってなくてごめんなさい。

002_3

009_2

あずきちゃんは、パパにべったりheart02

その頃、小梅ちゃんはcarでお留守番。

「 あたし、今日のお洋服気に入ってるから汚したくないのboutique 」

007

そのあずきちゃんと同じ名前の小豆ちゃん、Wアズ。

また顔がうつってない・・・ごめんなさい。

018

そして、久しぶり~~のニロっちheart04

今日もおしゃべりしてたね~happy02

022

ブレッブレでごめんなさいcrying

グレートデンにも対面できたし。

ロンはご挨拶、マイロ~~どこいった~shock

025

あっ、こんなところに牛がsign03

016_2

この後、画像ないのですがロンと同じ名前の

ちいさめロンくんと、人間おにいちゃんがたっくさん遊んでくれました。

特にロンパパはすごい遊んでもらってましたよね~smile

でもって、なんとっっ、サプライズがっっっheart01

あずママさんに、マイロの洋服いただいてしまいましたっhappy02heart04

超うれしい~~~。

現地は汚かったので、さっそく帰ってお疲れのモデルに着てもらいました。

どーですか?

あずちゃんとオソロだそうで、これで彼氏きどりできるってもんですgood

マイロ、ラッキーshine

本当にありがとうございましたsign03sign03sign03

032_2

037_2

この後、もうぐったりで爆睡でしたsleepysleepy

039_5  

なっつったって、いつもいつも、ロン家には感謝です。

ナイススターターで本当マイロが速くなったような夢を見ましたcatface

ロンもマイロをリードしてくれて、さすが兄ちゃん。

本当に本当にありがとうございましたsign03

またよろしくお願いしまーーーすwink

そして、今日お会いできたみなさんありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしてまーすsun

2008年6月 6日 (金)

晴れっ!!

早朝は曇りでしたが、午前中にお天気sunhappy02

プチデブマイロはダイエットに熱心run

ご近所で一番大きい、1周1時間くらいの公園に行きました。

さぁ~ファイト、ファイト~punch

Image2261_3 

重い体にこたえたようで・・・

「 むにゃむにゃ・・・ごめんなさい、もう食べませんから・・・。 」

Image228

2008年6月 3日 (火)

梅雨入り

rain雨でもお散歩好きなマイロですが

さすがにザーザーは嫌いみたいですbearing

でも、最近は家で排泄を全然しなくなったので

雨でも行かないとねっっpunch

M 「 えぇ~・・・やだな・・・ 」

Image219_3

玄関で座り込み抗議するも、無理やり外に出され

すっきりして帰ったらストレス発散開始sign03

 「 負けないっっsign03 」

( 瞳孔MAXに開いてますよ・・・shock )

Image222_2

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »