« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月17日 (木)

お友達会 in 朝霧FDG

先日の日曜日に、朝霧F・D・G開催された

お友達の輪で集まったオフ会に参加してきましたnote

今回もマイパパが急遽仕事になり、単身参加・・・wobbly

いつものことですscissors

ロン家と足柄PAで待ち合わせて、軽くランで遊び

朝霧へGO~sun

単身参加の為、ついてすぐに写真を撮るのを諦めたので

とった画像すべて載せます。

すぐにロメオさまの歓迎をうけましたheart02

膝の上に乗ってくれて、もうメロメロheart04

031_2

つづいてチャドさんshineかっちょい~good

032

そして、ベルさまhappy02カメラ好きだそうで、

何台ものカメラに囲まれて決めてましたねーfuji

035

おっ、ベロチャ家は完璧っっsign03

遠ぉぉ~いですが・・・パキちゃんキトリちゃん姉妹heart

033

ロンとプールwave

036_3

ベルさまの水イヤイヤbearingsweat01と、水大好きhappy02heart04チャドさん

038

静かに固まるパキちゃん smile

039

・・・しゅ~りょ~~cryingあきらめるのはやくねsign02

camera

あず家、アロゥ家、シェリロフ家、ジャス家、

マーキス&キューレット家、レイチェル家、テニー家

直接絡みもないままに、画像もない方もいて・・・

みなさまごめんなさいcrying

でも、たくさんのお友達にお会いできてうれしかったですsign03

ぜひぜひまた集まりましょうsign03

今度は、来られなかった ニロ家、スプ家もねっっshine

実はオルガっちも誘いたかったので、次回は一緒に行きましょーねsign03

いつもいつも、ロン家には感謝sign03

ロン家がいないと、ひとりで参加は難しく・・・

本当にありがとうございますsign03

またよろしくお願いしマースpaper

2008年7月12日 (土)

☆ smile ☆

  あはははっsun

Image250

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »