« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

夏合宿③

ずいぶん肌寒くなりました今日この頃

夏というフレーズが遠い昔になってしまいましたが

夏合宿③~最終章~

のはじまりはじまり~~(^-^;

3日目も朝のお散歩からスタート

小雨がぱらつく中、大浜ではしゃぎます

236

カラスを追いかけたり・・・

248

塀にのぼったり・・・

255

ラジバンダリ・・・good

256

この日は曇りで暑くなく、午前中から海に入れそうだったので

ちょっと先の岩地海岸へ。

波もなく、穏やかで透明度が高く、すごくきれいでした。

263

泳げたsign03

264

265

266_2

すっかり慣れましたね。

M 「 今日で旅も終りかぁ~・・・ 」

274

お土産の干物を買い

281

このあとカメラが壊れ、

恋人岬に行き、帰路につきましたが

写真が撮れませんでした(;´д`)トホホ…

夏合宿、パワーアップできたでしょうか・・・

今後のマイロに乞うご期待sign03sign03

M 「 ん?? 」

275_2

長らくおつきあいありがとうございましたsign03

これで今年の夏も本当におしまいdown

ではまたお会いできる日までごきげんよう~~

2008年9月16日 (火)

夏合宿②

さて二日目の朝は散歩からスタートですsun

085_2

今日は宿泊が堂ヶ島の近くなので、そちらに移動しながら寄り道。

合宿なので、まずは軽~くアップがてら石廊埼へpunch

誰??

097

M 「 あぢーー 」

099_2

行きは上り、いいトレーニングになるねっ(;´д`)トホホ…

こんな景色を横目に見ながら・・・

100

note歩こう

101

107

note歩こう

109

note私は元気~・・・ _ノフ○ グッタリsweat01

111

でも、こんな景色が待ってましたshine

120

118

伊豆七島が一望できるはずでしたが、

ガスってて残念ながら見えませんでした。

    

 

さてさて、次に行く前に間違い探し。

わかりますか? ウホウホ  ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

124

・・・・・・・・・・・sweat02

次は、堂ヶ島の 「 らんの里 」 ここもワンOKgood

(すでに顔を隠す意味なし (;;;´Д`)ゝ )        

141

その名の通り ラン がいっぱいcrown

164

159

手拍子で踊るオウムもいましたよflair

166

ここは自然の中で、涼しくてお散歩にはぴったり

こんなつり橋もあったり。

171

174

ちいさ~~い、人工芝のドッグランも。

こらこら・・・sweat01

179

ここはレストラン前の芝生広場。

レストランもワン同伴OKですshine

昼食はここで。

194

M 「 疲れました・・・ 」

198

でも、まだ合宿メインの海に入ってませんよsign03

さっ、またアヒルとってこーいsign03

ここは、本日のお宿近くの大浜海水浴場

202

204

結構慣れたみたいsmile

さて、今日のお宿は~~~こちらっっsign03sign03

211

ぷぷぷbleah ロン家ごめんなさい|ω・)

ホントは、堂ヶ島「 シーガル 」というとこです。

ここのお宿、犬のあそび場があってテラスがついています。

この日は宿泊者がたくさんいたのに、ここは貸し切りでしたnote

夕食後、人が給油中beer まったり~

220_2

ハンモックもついてますhappy02

222

224

一日たっくさん遊んでぐったり、今日はおしまーいsleepy

M 「 いつまで飲んでんの? 」

230

223

2008年9月 6日 (土)

夏合宿①

まずは、8月最後の日曜日。

ロン家と川へ行こう計画が、当日朝までのどしゃ降りで中止down

でも、晴れてきて小山内裏で走るsign03に変更。

プチアウトドアで広場でごはんriceballを食べて、

ロンはもちろんのことheart04

オルガっちや、ダルメシアンのラッキーくん、スタンプーなどなど

たくさんのワンdogに遊んでもらいました。

ありがとうございましたsign03

そして、夏合宿がスタートsign03

今年は9月2,3,4日の2泊3日。 場所は恒例の伊豆~~wave

まずは西湘バイパスのSAでパチリshine

006

どこに行くかノープランでノリで決めるマイロ家sweat02

さぁ、どこに行こうか・・・

まずはワンOKのグランパル公園sign03

057

9月の平日、お客さんも見当たらず・・・

売店なんかも本日休業でしたdown

中はアスレチック、ちっさいドッグラン、子供向けの遊具

この日はお休みだったパターゴルフ。

でも、せっかく来たんだから遊ばなくちゃsign03

まずは、長ーい滑り台

013

降りたら、走って戻るpunch

017

ちっさいドッグランの横にアスレチックが。

021_2

030

とりあえずフォトスポットでは必ず乗るsweat02

038

こーんな遊具も。

039

ロンママいたら絶対テンションあがってるよねupって言いながら

(ロンママごめんなさい、でも本当でしょsmile

048

042

お気づきのようにマイロは遊具で遊べませんdown

あっ、でも遊べるの発見。

049

おっ、いい感じに・・・

051

入ったsign03sign03

050_2

遊んでばかりではありません。

この合宿の目的でもある海wavesign03

この日泊まる『 しっぽのお宿 』の近く、九十浜海水浴場へ。

コットもデビューshineお天気も上々sun

063

さっっ、行きますよっsign03

お気に入りのアヒルちゃん、とってこーーいrun

 M 「 えぇぇぇ・・・やだな・・・。 」

066_2

はじめはイヤイヤだったマイロもアヒルちゃんに夢中で

自分から海へ入るようになりました。

072

結構必死coldsweats01

071_2

076

しばらく遊んで、マイロが寒がり始めたので、宿へ移動することに。

この日のお部屋ですsun眺めも最高sign03

079

078_2

夕方近くの芝生広場で遊んで、一日目は終了mist

081

ここの宿は、敷物をひけばワンもベッドOKなのです。

ひいてないとこに寝てる気がしますが・・・sweat01

083

 M 「 長くてごめんなさい。でもまだまだ続くよsign03 」

   ②へ続く・・・・・・・

002

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »