« 夏合宿① | トップページ | 夏合宿③ »

2008年9月16日 (火)

夏合宿②

さて二日目の朝は散歩からスタートですsun

085_2

今日は宿泊が堂ヶ島の近くなので、そちらに移動しながら寄り道。

合宿なので、まずは軽~くアップがてら石廊埼へpunch

誰??

097

M 「 あぢーー 」

099_2

行きは上り、いいトレーニングになるねっ(;´д`)トホホ…

こんな景色を横目に見ながら・・・

100

note歩こう

101

107

note歩こう

109

note私は元気~・・・ _ノフ○ グッタリsweat01

111

でも、こんな景色が待ってましたshine

120

118

伊豆七島が一望できるはずでしたが、

ガスってて残念ながら見えませんでした。

    

 

さてさて、次に行く前に間違い探し。

わかりますか? ウホウホ  ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

124

・・・・・・・・・・・sweat02

次は、堂ヶ島の 「 らんの里 」 ここもワンOKgood

(すでに顔を隠す意味なし (;;;´Д`)ゝ )        

141

その名の通り ラン がいっぱいcrown

164

159

手拍子で踊るオウムもいましたよflair

166

ここは自然の中で、涼しくてお散歩にはぴったり

こんなつり橋もあったり。

171

174

ちいさ~~い、人工芝のドッグランも。

こらこら・・・sweat01

179

ここはレストラン前の芝生広場。

レストランもワン同伴OKですshine

昼食はここで。

194

M 「 疲れました・・・ 」

198

でも、まだ合宿メインの海に入ってませんよsign03

さっ、またアヒルとってこーいsign03

ここは、本日のお宿近くの大浜海水浴場

202

204

結構慣れたみたいsmile

さて、今日のお宿は~~~こちらっっsign03sign03

211

ぷぷぷbleah ロン家ごめんなさい|ω・)

ホントは、堂ヶ島「 シーガル 」というとこです。

ここのお宿、犬のあそび場があってテラスがついています。

この日は宿泊者がたくさんいたのに、ここは貸し切りでしたnote

夕食後、人が給油中beer まったり~

220_2

ハンモックもついてますhappy02

222

224

一日たっくさん遊んでぐったり、今日はおしまーいsleepy

M 「 いつまで飲んでんの? 」

230

223

« 夏合宿① | トップページ | 夏合宿③ »

コメント

おぉ~っと 待ってましたの②sign03
おまけに、ロンがオーナーのホテルhotel
見つけちゃったんですねぇ~flair
寄ってくれれば、マイロだったらスゥィートにご案内したのにぃ~coldsweats01

ハンモックでぶーらぶら、すごく気持ち良さそう~!
マイパパ、かなり短く髪の毛切ったsign02
合宿用にかな? 気合い入ってるわぁ~good

い〜い景色!綺麗ですねー。
でも私は波しぶきwaveに向かっていくマイロ君の
写真が一番好きです。なんかかっこいーわ。lovely
給油中のパパママを待ちながらクッションに寝そべる
マイロ君もとってもかわゆいですな〜。

sunロンママsun

うそでも、待ってたといっていただけてうれしいですsign03
髪切ってないですよー。

泊まった場所の目の前が『 ロン 』で
速効とっちゃいましたsweat01

sunあずママさんsun

旅行中、海に毎日入ってたので
結構慣れたみたいです。
楽しんでましたよ(ように見えたsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403271/23779111

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿②:

« 夏合宿① | トップページ | 夏合宿③ »