« 夏合宿② | トップページ | お絵かき »

2008年9月29日 (月)

夏合宿③

ずいぶん肌寒くなりました今日この頃

夏というフレーズが遠い昔になってしまいましたが

夏合宿③~最終章~

のはじまりはじまり~~(^-^;

3日目も朝のお散歩からスタート

小雨がぱらつく中、大浜ではしゃぎます

236

カラスを追いかけたり・・・

248

塀にのぼったり・・・

255

ラジバンダリ・・・good

256

この日は曇りで暑くなく、午前中から海に入れそうだったので

ちょっと先の岩地海岸へ。

波もなく、穏やかで透明度が高く、すごくきれいでした。

263

泳げたsign03

264

265

266_2

すっかり慣れましたね。

M 「 今日で旅も終りかぁ~・・・ 」

274

お土産の干物を買い

281

このあとカメラが壊れ、

恋人岬に行き、帰路につきましたが

写真が撮れませんでした(;´д`)トホホ…

夏合宿、パワーアップできたでしょうか・・・

今後のマイロに乞うご期待sign03sign03

M 「 ん?? 」

275_2

長らくおつきあいありがとうございましたsign03

これで今年の夏も本当におしまいdown

ではまたお会いできる日までごきげんよう~~

« 夏合宿② | トップページ | お絵かき »

コメント

すごーぃhappy02泳いでる!楽しそうですね☆
しかも、海きれいですねー。
泳いでるマイロくんの足!海の中なのに見えてる!
来年こそは、うちの幸雄さんも泳げるようにしたいです(* ̄ー ̄*)

素朴な質問をばっ。海や砂浜で遊んだ後はどうしてるんですか?
ポリに入れたまみずシャワーかなんかを用意していくんですか?

うーん・・・今日は見てても寒いぞcoldsweats02
マイロくんすっかり泳ぎも達人になられて素晴らしいです!good
来年の夏が楽しみですね。

カラス追いかけたらつっつかれるーwobbly
私以前カラスに蹴られた女ですcrying

マイロ~wavewave
そんなに泳げるようになるなんて、パパママの特訓の成果だ!
これで、一緒に川に入った時、私が溺れても大丈夫good
マイロよ、私を乗せて泳いでくれ~punch
って、きっとアヒルchick付きでないとムリだし・・・
それ以前に、ムリムリですがcoldsweats02
あの、サンマがグルグル回ってるやつ。
マイロの反応はどうでしたか? 一緒にグルグル回ったりしなかった?smile

waveうにさんwave

本当きれいな海でしたよ♪
海で遊んだあとですが、
大きい浜にはだいたいトイレにシャワーがついてるので
そこで流したり、コインシャワーを一緒に浴びます。または、宿の近くなら、宿にワンコ用のがありますよ。

でも、浜のシャワーとコインシャワーは
オフシーズンじゃないと、ワンコは無理かもしれません。

waveアロママwave

この日は曇りでしたが、暑かったです。
えぇぇ~カラスに蹴られたんですか??
危ないっsign03
私なら・・・倍にして返してやるpout

waveロンママwave

ロンママなら乗せて泳ぐとマイロがゆってました。
でも、マイロはロンに乗せてもらいたいらしいです。

サンマ??なんの魚かわかりませんでしたが
マイロは気づいてませんでした・・・(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403271/24117580

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿③:

« 夏合宿② | トップページ | お絵かき »