« アヒルと道具 | トップページ | 夏合宿② »

2008年9月 6日 (土)

夏合宿①

まずは、8月最後の日曜日。

ロン家と川へ行こう計画が、当日朝までのどしゃ降りで中止down

でも、晴れてきて小山内裏で走るsign03に変更。

プチアウトドアで広場でごはんriceballを食べて、

ロンはもちろんのことheart04

オルガっちや、ダルメシアンのラッキーくん、スタンプーなどなど

たくさんのワンdogに遊んでもらいました。

ありがとうございましたsign03

そして、夏合宿がスタートsign03

今年は9月2,3,4日の2泊3日。 場所は恒例の伊豆~~wave

まずは西湘バイパスのSAでパチリshine

006

どこに行くかノープランでノリで決めるマイロ家sweat02

さぁ、どこに行こうか・・・

まずはワンOKのグランパル公園sign03

057

9月の平日、お客さんも見当たらず・・・

売店なんかも本日休業でしたdown

中はアスレチック、ちっさいドッグラン、子供向けの遊具

この日はお休みだったパターゴルフ。

でも、せっかく来たんだから遊ばなくちゃsign03

まずは、長ーい滑り台

013

降りたら、走って戻るpunch

017

ちっさいドッグランの横にアスレチックが。

021_2

030

とりあえずフォトスポットでは必ず乗るsweat02

038

こーんな遊具も。

039

ロンママいたら絶対テンションあがってるよねupって言いながら

(ロンママごめんなさい、でも本当でしょsmile

048

042

お気づきのようにマイロは遊具で遊べませんdown

あっ、でも遊べるの発見。

049

おっ、いい感じに・・・

051

入ったsign03sign03

050_2

遊んでばかりではありません。

この合宿の目的でもある海wavesign03

この日泊まる『 しっぽのお宿 』の近く、九十浜海水浴場へ。

コットもデビューshineお天気も上々sun

063

さっっ、行きますよっsign03

お気に入りのアヒルちゃん、とってこーーいrun

 M 「 えぇぇぇ・・・やだな・・・。 」

066_2

はじめはイヤイヤだったマイロもアヒルちゃんに夢中で

自分から海へ入るようになりました。

072

結構必死coldsweats01

071_2

076

しばらく遊んで、マイロが寒がり始めたので、宿へ移動することに。

この日のお部屋ですsun眺めも最高sign03

079

078_2

夕方近くの芝生広場で遊んで、一日目は終了mist

081

ここの宿は、敷物をひけばワンもベッドOKなのです。

ひいてないとこに寝てる気がしますが・・・sweat01

083

 M 「 長くてごめんなさい。でもまだまだ続くよsign03 」

   ②へ続く・・・・・・・

002

« アヒルと道具 | トップページ | 夏合宿② »

コメント

eyeeye何度も何度も伊豆には行ってるし、
ぐらんぱる公園の前はしょっちゅう通っていたけれど、
ついつい子供わんさかなんだろうな~と思って
足が遠のいてた私がバカだっ・・・weep

何その滑り台sign03
おまけにトランポリンとかあったりするわけupup
行きたsign04sign04い!と言ってから
ロンパパの冷たい視線に気づいたりしてcoldsweats01
うん!すごく楽しそうマイロ・・・・・・ じゃなくて
パパとママがね!

泊まったお部屋 壁がオサレ~good
これは no2も楽しみ楽しみ!

うお〜っflair 遊び道具がいっぱい〜happy02

ロンママと同じく、このながーーい滑り台
昔から大好きです。coldsweats01
あとアスレチックもヤバい!
そしてもっとヤバいのはゴーカート。。。motorsports
昔からテーマパークへ行くと、真っ先に探すのが
ゴーカートでした。sweat01

マイロくん、だんだん水慣れてきましたね〜shine
いい感じ!good

おー楽しそう!!パパママ。
ぐらんぱる公園貸切ですね!
ゴーカートは私も大好きでございます。

マイロくんも海で泳げるようになってるgood
アヒル効果すごい!
来年は水泳大会ね。

宿もステキだけど、なんていうところですか~?

うわ~~~! マイロママもパパもすごい楽しそう(笑)
海水浴場も人がいなくてイイカンジですね~。
マイロくんスゴイね。アヒルさんですっかり水になれちゃってる♪
芝生広場もお宿の近くなのかしら。いいところですね~!
いいなあ。行きたいわーー。

ほんと楽しそうですねー!ぱぱとままがhappy02

マイロ君、海にジャブジャブ入ってすごい!
来年こそは、幸雄も海デビューさせますです!
伊豆の宿も参考にさせていただきまっす☆

合宿②も楽しみにしてまーすlovely

おお!マイロ君、すっごーい!
泳いでるじゃーん!
うーむ、あずきはまだ海デビューしてないのだけど、
来年の夏には挑戦してみようかな。よし、あひる作戦だね。
それにしてもパパママが、めちゃめちゃ楽しそうhappy02
アスレチックってなにげに燃えますよね(笑)

みなさんおっしゃるとおり・・・
楽しそうなパパ&ママ( ´艸`)プププ
スポーツの似合うマイロ家だから当然かな?
普段運動しない私もアスレチックは絶対遊びたいheart02
トランポリンでかなりテンションあがりそうだなぁ!
幼稚園の頃ハマってたよ、トランポリン。
・・って何十年ぶりだっつーのぉ(´ρ`)
続きも楽しみにしてますねupup

sunロンママsun

 ロンママも一緒だったら絶対もっとはしゃげたのに・・・って思ってましたsmile
 マイロは暑い中連れまわされて迷惑そうでしたが、私たちは楽しかったです(^-^;

sunレオママさんsun

 レオママさんもこういうのテンション上がるタイプですか??
 じゃ、行かなきゃですねsign03
 このゴーカートは記念撮影用のなんです(≧∇≦)
 動くほうは乗りませんでした~。

sunアロママさんsun
 
 海、一回入っちゃえば慣れるみたいです・・・
 慣れるというより、アヒルちゃんに必死だったのかもしれませんが・・・(^-^;
 宿は、『しっぽのお宿』という小さいとこです。
 ミニキッチン、ユニットバス付きだったので
 私たちは素泊まりで泊りましたよ。
 
sunパキママさんsun
 
 9月の平日だったので、なにより人がいなくて
 最高でしたgood
 芝生広場は宿から歩くと20分くらいじゃないでしょうか・・・もう日が暮れかけてたので
 私たちは車で近くまで行きましたrvcar
 
sunうにさんsun
 
 幸雄くんも、ぴーひこさん放り投げたら
 泳ぐんじゃないでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
 私たちお宿はあまりランクの高いとこに泊らないので
 参考になるかどうか・・・って宿に失礼ですね(;;;´Д`)

sunあずママさんsun
 
 あずきちゃんも、お気に入りおもちゃですよwave
 あずママさんもこういうのはしゃぐタイプですかsign02
 
sunニロママさんsun
 
 ニロママさんも絶対楽しいと思いますよ~
 トランポリンは、小さい子が遊んでる横で
 はしゃいで飛んでました((ノ)゚ω(ヾ))
 
 アスレチックも何個か補強作業で出来なかったです・・・(;´д`)トホホ…
 

あ~いいなぁ海!また海に行きたい熱が復活しそうですーwave
伊豆は犬連れではまだ行ったことがないので、チェックチェックしましたょー!
第2弾も楽しみにしてますょ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403271/23539798

この記事へのトラックバック一覧です: 夏合宿①:

« アヒルと道具 | トップページ | 夏合宿② »