« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月28日 (日)

緊急 ウィペット保護情報←!!飼い主さん見つかったそうです。

下記情報ですが、飼い主さん見つかったそうです。

よかった~!!

ウィペットの男の子が木更津あたりで保護されたとのこと。

詳しくはアロママさんのHPを見てください。

Photo

寒い中、たくさん歩いたのでしょうか・・・。

早く大好きな飼い主さんのところに戻れますように。

何か情報がありましたら、アロママさんへ連絡してください!!!!

2008年12月24日 (水)

みなとみらいでコーシング

12月21日日曜日いいお天気でした。

この日は、お誘いをいただいてみなとみらいのコーシングに参加。

なんだか手違いで当日参加になりましたが、

みんなが走ってるとこにそっと加わってみました。

そして・・・ひっそり一眼を手に入れていたマイロ家

今回がお初ですsmile

走った直後のスプちゃんheart04

Pc210350_2

ニロっちheart04

Pc210364

そして・・・走ってるとこをとりたかったのに・・・ちっさ、ブレブレsweat02

ロン兄heart04

Pc210355

マイロの結果は・・・ルアーを一瞬見て追いかけたsign03

という驚きの結果happy02

ロンママが必死に呼んで、走ってくれたおかげですsign03

本当にありがとうございましたsign03

ちょっとずつ前に進んでいってる気がしますdog

そして、午前の優勝者~ゴールドメダリストのニロっちですsign03

Pc210406_4

Pc210403_2   

おめでとーーーーsign03

Pc210366_2

Pc210424

そして、久しぶりにいろんな方にお会いできましたsign03

アロゥくんdog

Pc210386

ナルっちapple

Pc210388

善くんflair

Pc210394

レイチェルちゃんribbon

Pc210398

ジュビアちゃんtulip

Pc210374

本当はみんなでガーーっと遊びたかったけど、

場所柄フリーは難しいようで・・・。

また遊んでくださいねsign03

このあと、アロゥ家、ニロ家、スプ家、ロン家と

カフェでごはん食べて、おしゃべりして。

ニロ家、スプ家、ロン家は代々木へ行くというのですが

私が風邪で、帰らせていただきました。

遊びたかったなぁ~~sign03

またよろしくお願いしま~すsign03 

2008年12月 9日 (火)

2歳になりました!!

12月3日は、ロンマイロの誕生日でしたbirthday

ちょうどその日に、ロンとお友達が遊びに行くってことで

お誘いをいただき、御殿場のランへsign03

左から、レオくん、ロビンくん、ふうちゃんですdog

Image4651_2  

Image462_2

平日だったので、広い芝生で貸し切り状態の

デイキャンプでおでんfuji

レオママにすべてお任せで、食べるだけ・・・

そして、ロンマイロがお誕生日ということで

ロンママ愛情たっぷりのゼリー寄せケーキpresent

ロビンママ、ふうちゃんママ、レオママが用意してくれたケーキbirthday

Image4671_3

みんなでおいしくいただきましたsign03

普段、食に興味のないロンもママの愛情料理に興味津々

マイロはロンのも狙ってますsweat01

Image469_2

ロンと兄弟ということで、いつもいつもお誘いいただき

ちゃっかりプレゼントまでいただいてしまいました。

スティッチ枕とおやつsleepy

さっそく帰ってひと寝入り

Image4751_2

手ぶらで参加し、なーーーんにもせず

食べて、遊んですごく楽しい思いをさせていただきました。

shineレオママ、ロビンママ、ふうちゃんママ、ロンママへshine

準備から道具から、かたずけまですべてやっていただいて

本当にありがとうございました&すいませんでした sign03

ロンの兄弟ということで、いつもいつも楽しい思いをさせていただいてます。

ありがとうございます。そして、またよろしくお願いしますsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

マイロ

お誕生日おめでとう。

病気も怪我もなく、大きく元気に育ってくれて

2回目の誕生日を迎えられました。

ありがとう。

2月3日に羽田に迎えに行った日は忘れられません。

その頃、3キロだった体重も現在では18キロにsmile

また一年、元気に楽しく遊ぼうねsign03

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ロン、メリー、マリア、カール おめでとうsign03

みんな元気に2歳を迎えられてよかった。

可憐ママ、アルパパ、子供たちは大きく元気に育ってます。

そのうち会いたいなぁ~~

Image482_2

2008年12月 7日 (日)

兄弟旅行in伊豆♪

11月23、24日念願の兄弟旅行に行ってきましたsign03

場所は、恒例の伊豆wave

ロン家おすすめの一碧湖近くのペンション いぬのいえ へdash

待ち合わせまで時間があるので、伊東マリンタウンへ

この日はカジキの解体ショーが行われるとかでこんなのがsign03

Mairo_008_2

このあと、海ではしゃいで~~(海では写真とれませんでしたsweat01

ペンションへGO。

夕食までに時間があったので、一碧湖をお散歩。

Mairo_018_2

あっという間に暗くなっちゃって。

宇宙人登場shadowビーーームshine

Mairo_021_3

宇宙人たちは、お水をガブガブ飲み始めました・・・sweat02

Mairo_024

うーーんと暗くなっちゃって、ペンションに戻って

ちょっとまったり~spa

この日一緒に泊まった大きいワン達。

ロンマイロがチビスケなんて、珍しいshine

Mairo_045_2

Mairo_047

お部屋はこんな感じ 

Mairo_027

そしてーーーsign03待ってましたの夕食bottle

どーーーーんsign03

Mairo_034_3

Mairo_036

ばーーーーんsign03

石釜で焼いたグラタンgoodうまっっheart04

Mairo_038

そりゃ、こっちもすすんじゃうでしょbeernote

Mairo_039

そしてsmileロンママのお誕生おいわいbirthdayshine

いくつになったかは・・・ヒ・ミ・ツsign02

Mairo_040

ロンマイロもお誕生日が近いので一緒にお祝いcake

Mairo_043

せっかくなので、サンタになってもらいましたribbon

Mairo_060_2 

Mairo_051

このあと夜中にUNOで盛り上がって、すごく楽しかったですfuji

UNOなんて何年ぶりってくらいshine燃えましたsign03

ロンママが罰ゲームを受けて、佃煮ワッフルをまたまた 食べちゃいましたsmile

翌朝、雨の予報だったのにいいお天気sun

いい朝だなーdog

Mairo_089_2 

朝のお散歩は気持ちいい~~run

Mairo_077

朝食をモリモリ食べたら、ペンションのドッグランで

ペンションのドナちゃんとひとっ走りdash

Mairo_101

記念写真をパチリ

Mairo_109_2

素敵なペンション、オーナーさん、ドナちゃんに感謝shine

ありがとうございましたsign03

そんなこんなで、午後はrainザーザー&大渋滞でぐったり。

マイロがロンにもらったプレゼントはこちらpresent

コーシングに興味持てるようにって。

すっごくうれしかったですsign03

Mairo_112

成果はでるのか・・・

Mairo_114

ロン家の皆様、毎度のことですが本当にお世話になり

ありがとうございましたsign03

ちょっと足りないマイロ家ですが、また一緒に旅行いってくださいねhappy02

すっごーーーーーーーく楽しかったですっheart02

 

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »