« 2008年12月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年1月

2009年1月 6日 (火)

牛走りで厄払い

1月3日お誘いをいただき、

レイチェル家、ロン家、あず家、アロゥ家のお仲間にいれていただきましたsign03

P1030565_3   

こーんなきれいな空。

ラジコン広場で走りますdash

P1030466

ロン家の豆乳鍋、レイチェル家のちげ鍋、あず家のおもちにパン

アロゥ家のおもち、すっごくおいしくておいしくて

本当はマイロパパも私もがっつりいきたかったのですが

遠慮してしまい、全部完食したかったと今でも悔やまれます・・・ sweat01

しかも、画像なくてすいませんcrying

食後にあず家のおいしいコーヒーと、アロゥ家のお土産おかしで

別バラも満たされ、もういっちょ走ろうとランの中へ。

P1030619

P1030514

レイチェル姫とロンのラブラブheart04な感じに、やきもちのマイロ

P1030499

小梅姉さんは、探索へ

P1030527

もじょもじょダンサーナルっちに不思議そうなロン

P1030544

ランにはドーベルパピーちゃんや

P1030520

こんな大きなワン達もsign03

ロンはジャンプを披露してくれましたup

すごいっっsign03

P1030547

P1030548

モデルのレイチェル姫

P1030592

あずきちゃんは、遠くのガウガウに怖くて

帰ろうよ光線、かわいいheart04

P1030588

まだまだ~sign03と気合い充分なロンを筆頭に

またラジコン広場へ移動して走る走る。

P1030612

アロゥくんと追いかけっこ

P1030643

たくさん走ってたくさん食べて、たくさんバトって(すいませんでしたcoldsweats01

今年、本厄の私も厄払いできたことでしょう。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

忙しいのにお鍋の準備や片付けをしてくれた

レイチェル家、ロン家

おいしいおもちやコーヒーを用意してくれた

あず家、アロゥ家

本当に本当にありがとうございましたhappy02

次回はわたくしが作らせていただきます

(大丈夫か??)

今回来る予定で来られなかったジャス家

残念でしたが、次回元気に一緒に走ってくださいsign03

P1030657

   

« 2008年12月 | トップページ | 2009年5月 »