« 2009年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2009年6月

2009年6月19日 (金)

6月 ~キャンプデビュー~

6月

とうとうキャンプデビューsign03

初めてのキャンプは師匠レオ家から学んだ

ウェルキャンプ西丹沢へ

この日は平日で、全サイトでうち1件の貸切

しかも天気は下り坂cloud

たてるのに1時間ちょいかかりましたsweat01

P6041963

ここの川は本当透明度がすごいっsign03

P6041972

あごから水たれてますよ・・・

P6041971_2

テント内はこんな感じ

P6042053

キャンプ場内の釣り堀で釣ったニジマスfish

P6042055

翌朝は、雨が降る中テントの撤収。

大変だったけど、はじめてにしてはうまくできたような気がします。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

2回目のキャンプは

朝霧ジャンボリーへsign03ここも師匠を真似て・・・

この日も平日だったので

全サイトでうちと、もう1件のみで貸し切り状態

P6112062

P6112108

P6112116

こんなところ貸切でサイコー

自然の中で夜は明かりなんていっさいなし。

天候にも恵まれて、夜は満点の星空night

翌日も朝からいい天気sign03

そりゃこんなんなっちゃいますよねsnail

P6122148

P6122182

ここにこれてよかったsign03

初心者なんで、今年は秋まで何回か行きたいな~と

思っております。

ぜひぜひ、ご一緒にいかがですかsign02

P6122213

P6122210

すごーく満足した一日でした

3月~5月

あっという間にもうすぐ7月・・・

重い指を動かし、ざっと過去でも振り返ってみますかねsweat01

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

3月

ロンと足柄ランで遊びました。

P3231085

P3231109

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

4月

P4031222

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

レオくん、ふうちゃん、ロンとデイキャンにも行きましたsun

P4201400

P4201345

水飲みロン

P4201357

P4201387

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そして、青野原へデイキャンにも行きましたwave

P4231430

P4231446

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

5月

ロン、ニロ、スプちゃんと九十九里で遊びましたsun 

P5041725

P5041723_2

甘えんぼニロ

P5041777

あらっ、スプちゃんのお顔が・・・ごめんなさいsweat01

P5041778

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

美人姉妹のレイチェル&ブリジットとも遊びました

P5051948

ロンとブリちゃん

P5051937

この日ボールで2時間以上遊んでたっけ・・・sweat02

P5051849

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そして6/20発行の『 woof woof 』というフリーペーパーの

広告部分の1カットの撮影で馬込の住宅展示場に行きました。

P5281958

いやぁ~~

どんだけ書いてないんだよっっっとマイロに突っ込まれつつ・・・

次に続きます。

« 2009年5月 | トップページ | 2010年7月 »