« 3月~5月 | トップページ | 夏の予定 »

2009年6月19日 (金)

6月 ~キャンプデビュー~

6月

とうとうキャンプデビューsign03

初めてのキャンプは師匠レオ家から学んだ

ウェルキャンプ西丹沢へ

この日は平日で、全サイトでうち1件の貸切

しかも天気は下り坂cloud

たてるのに1時間ちょいかかりましたsweat01

P6041963

ここの川は本当透明度がすごいっsign03

P6041972

あごから水たれてますよ・・・

P6041971_2

テント内はこんな感じ

P6042053

キャンプ場内の釣り堀で釣ったニジマスfish

P6042055

翌朝は、雨が降る中テントの撤収。

大変だったけど、はじめてにしてはうまくできたような気がします。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

2回目のキャンプは

朝霧ジャンボリーへsign03ここも師匠を真似て・・・

この日も平日だったので

全サイトでうちと、もう1件のみで貸し切り状態

P6112062

P6112108

P6112116

こんなところ貸切でサイコー

自然の中で夜は明かりなんていっさいなし。

天候にも恵まれて、夜は満点の星空night

翌日も朝からいい天気sign03

そりゃこんなんなっちゃいますよねsnail

P6122148

P6122182

ここにこれてよかったsign03

初心者なんで、今年は秋まで何回か行きたいな~と

思っております。

ぜひぜひ、ご一緒にいかがですかsign02

P6122213

P6122210

すごーく満足した一日でした

« 3月~5月 | トップページ | 夏の予定 »

コメント

マイロ家〜久々更新だ!元気そうでよかった。
九十九里では遊んでくれてありがとぉねheart01

我が家も先月タープ購入したのですよ〜event
でもさ、秋までコーシングとかのイベントないから
「タープ広げたさに川とかキャンプ行っちゃう〜?」
なんてニロパパと言ってたのだーflair
ただ・・・インドアなうちら。
どこへ行ったらよいのか全くわかりましぇーーん( ゚д゚)
ぜひ誘ってくださいまし〜♪
不定休なので平日も行ける日あるのでっ。

すぷちちもオートバイでキャンプいくけどいいよね!>キャンプ。
オートバイだとスプチンつれてけない、どころか基本的に一人とかオートバイ仲間と、ツーリング。だからワンコ連れキャンプはしたことねっす。スプチンとキャンプしてーっす。
でも、スプ母はアウトドア苦手みたいでスプチン連れはきびしそうぅー。
そしてオートバイで雨のキャンプは鬱になるです。

おお~っ! 久々に更新されてる~heart04

師匠だなんて恥ずかしいsweat01
キャンプ仲間ということでお願いしますcoldsweats01

でも…
キャンプを始めたきっかけを我が家が作れたということが
とってもうれしいです!happy01 ありがとうですlovely
ワン連れキャンプ、ほんっとにほんっとに最高ですよねsign03

我が家は明日から恐らく今シーズン最後と思われる
キャンプへ行って来ますrvcar
次は秋になってからかなぁ~??
でも、今年の夏もいっぱい遊んでくださいshine
涼しくなったら是非キャンプご一緒しましょうnote

やった。更新だー!
わー西丹沢、いいところですね♪
我が家いっつも日帰りばっかりでキャンプはまだ未体験(笑)
今年はまねっこでキャンプもチャレンジしちゃおうかしらー!
それにしても、テントと連結の二部屋っていいな~~!

お久しぶりです!
しばらく会ってませんね~despair
キャンプ三昧ですっかりアウトドアですね。
もう用品バッチリ揃ってる?!
うちも西丹沢にほんとは先週行く予定だったんですけど、土日だから空いてなくて西富士になりましたー。
まだちょっと寒かったです。夏でも平気かも?
またお暇なときみんなで遊んでくださいなー。

ご無沙汰してますー!
その間にすっかりキャンパーになってたんですねー♪
うちの夜逃げキャンパーとは格が違う~
静かーにキャンプができるのってイイですねぇ。
いつも騒音のモトのへっぽこ家なのですが(爆)
いいお顔のマイロさん、楽しそう~ww

あれれれれれれ・・・・・・・・・・・・!!!
知らなかった~!!!
こんなに更新していたなんてsign03sign03sign03
何だかいい写真camera撮れてる~!
うらまやすぅい~shine
大師匠がレオ家で、師匠がマイロ家になりそうなウチ
絶対、遊びに行きますよん!
マイロンで川遊びさせた~いhappy02( イヤ私が)

ありゃ、怒涛の(?)更新だ~ぁ!!
キャンプと言いつつ、マイロ家のこと、合宿っぽく
またまた2時間ボール投げ、とか(普通の)人にも(普通の)犬にも厳しい(つかできない)ことやってません?
またご一緒した暁には、是非、我が家のぐーたらな人(特に私)も犬も鍛えてください!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月~5月 | トップページ | 夏の予定 »