« 撮影 | トップページ | 夏フェス ~in 高知~ The second »

2010年8月 8日 (日)

夏フェス ~in 高知~

この夏の最大のイベント

来ました、恒例の夏sunフェスsign03

今年は~~~~高知sign03sign03sign03

P8074367

と、いっても

目的はロンマイロのパパママに会うこと。

でも・・・遠いぃぃぃぃぃ~~~~~typhoon

距離は片道約1000キロ。

もちろん、車で。

うちのかるーやつですけどsweat02sweat02

不安はいっぱい。

一緒に行くロン家と事前打ち合わせ2回。

あっという間にその日は来ました。

8月3日~4日

午前中仕事を終えた相方が昼過ぎに帰宅。

ロン家より、速度が遅いうちは

お先に15時30分に出発dash

途中2回休憩をはさみ

006

※足柄SA ドッグラン。

現在工事中で、ここは小型、中型用。

これから大型用が作られるそうです。

こんなきれいな水道も完備☆

008

あっという間に?

待ち合わせの淡路SAに12時30分到着up

仮眠をとり、暑くて寝られなくなった私たちは

3時ころから24hランへGOsign03

まだ、こんなに暗かった

P8044213_2

そこへ、待ってましたsign03sign03

ロン家 到着~~happy01sign03sign03

P8044228

P8044233

一緒にこんな綺麗な日の出を見て。

P8044249

暑くなっちゃって、寝られないので出発sign03sign03

鳴門海峡の渦潮を見るはずが

満干の時間合わずで、若干の渦を確認し、通過(;ω;)

香川県突入rock

空の色が南国です。

018_2

やっぱりここは・・・

うど~~~~~~んo(*^▽^*)o

020 019 あれっ、うどんは??Σ(;・∀・)

2軒いただきました、やっぱこしが強くておいしかったdelicious

さぁ、次はお待ちかねのごたーーーいめーーーん。

久々の更新で力尽きたので、次回へ続くsweat01

015

« 撮影 | トップページ | 夏フェス ~in 高知~ The second »

コメント

続き待ってるよ~!!

夏フェス〜!おかえりー\(^o^)/
あっという間に到着〜って距離じゃないはずなのにぃー!
きっとその後が楽しすぎて想い出モリモリすぎて
行きの長ーい移動もなんてことなく感じちゃったのねんheart02
え?やっぱ長かった?^^;
お尻が痛くなりそうだね。。。

1泊4日のわくわく夏フェス旅行、
続きも楽しみにしているよー♪

sunプゥsun

お楽しみにsign02

sunsa@coさんsun

長かったですが、
終わってみればあっという間でした。

オケツは相方が相当痛がってましたthunder
ニロ家は、ぜひ九州あたりまで
頑張ってみてくださいbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 撮影 | トップページ | 夏フェス ~in 高知~ The second »