« 夏フェス ~in 高知~ | トップページ | 今年の夏泳ぎ »

2010年8月10日 (火)

夏フェス ~in 高知~ The second

8月4日~5日

さて、4日の夕方

お待ちかねの、パパ、ママと

ごたーいめーーーん。

マイロは、少し喜ぶのかなぁ なんて思ってましたが

・・・・・・sweat02

マイロ、すっかりしっぽが入ってしまい

溶け込んで、お互いを確認しあってるロンや

パパのアルくん、兄弟犬のユリウスくん、ママのカレンちゃん

からできるだけ離れ、背中を向ける始末sweat02

どこか走ろうと、浜辺へGOwave

ボルのユリウスくん、ロン、アルくんです。

マイロのよう、そっくりです!!

P8044252_2

少し慣れてきたみたいで、マイロも近くに。

P8044269

相方に投げてもらった棒を拾ってました、長いsweat02

P8044275

なんと、ここでのカレンママの画像がなかった~sweat01

スミマセン・・・。

Fさんの膝の上にいます。

Fさんのお子様、Mちゃん、人見知りなしで超かわゆかったですapple

P8044286

この後、雨が降ってきちゃって

Fさん、Mちゃん、カレンママとはここでバイバイ

アル&ユリウスパパのOさんに案内していただいて

ひろーーい広場で走りましたdash

P8044287

マイロも慣れてきて一緒に走ってます。

こんなに接近しても大丈夫!!

近所のお友達ワンコでも、ここまで近づくと

ガウッとするのに、やっぱり血縁ってすごいheart02

P8044311

さっきまでの雨がうそのよう。

P8044305_2

ロンのも確認してたみたいですがsmile

マイロも確認され中scissors

Oさんたちとはここでバイバイでした。

こんなに広くて素敵な場所で一緒に走れてうれしかったです。

また、いろいろお気づかいいただいてありがとうございましたsign03

宿へついたら、ご飯をいただいて

疲れがどっとでて、ロン家もうちも爆睡でしたspa

翌朝~~

雨が心配されてましたが

こんなにいい天気sun

024 025

この日の予定は!!

  shineshine~~ 海 ~~shineshine

待ってました!! アシカな感じのマイロ家はワックワクnote

の、前に宿の近くをすこし散策dash

P8054313_3

P8054321

ロン家がのぞいてるココは・・・

足摺岬の天狗の鼻ってとこです。

P8054315

P8054323

さぁ!!海へLet's go!!

Fさんと待ち合わせて案内してもらった海は

それはそれはキレーなshine

海でしたとさ、チャンチャンdown

うちは以前、コンデジを海に持ってって砂がかんじゃって

壊れてしまったため、目に焼き付けたのでした・・・

あのぉ、よろしければロン家のBlogでご確認ください(´△`)Zzzz・・・。o○

あぁぁぁぁぁぁ~~~~~(´Д⊂グスン

ーーーーーー音声だけでお楽しみくださいーーーーーー

「 すごい綺麗~~shine 」

 ロン、マイロもスイスイ?泳ぎました。

「 あそこどのくらいの高さかなぁ 」

「 そんなにないんじゃないっすかねぇ 」

「 飛んじゃう?? 」

「 飛びましょっか 」

行ってきまーーーす(女子2人)

3・2・1 どっぼーーーん!!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってな感じで、お願いします。

待ってましたのお昼だけとってたheart03ムフッbomb

Fさんが朝早くから準備してくださった

カツオ&うつぼfuji

027

028

特にうつぼは初体験でしたが、超うまかったですsign03

Fさんありがとうございましたsign03sign03

今日はここまでっっっsweat01

004

« 夏フェス ~in 高知~ | トップページ | 今年の夏泳ぎ »

コメント

ちょっとちょっと〜マイロマミィってば!
更新が順調じゃないですかっ( ´艸`)

ラピュタの竜の巣みたいなもくもく雲flair
なんかこっちとは海も空も全然違うね(≧∇≦)

音声だけ・・・笑えました。
てか想像つくよドボンの光景^^

え?????????????????


聞いてないよぉ~!!!!!!!!!!

計画立てるところから始まり、
何だかんだいって、楽しかったよねぇ~
反省会はいつにしますか~??

音声だけでも よみがえる、あの体の感覚sign03
また、あの手の遊び、付き合ってねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏フェス ~in 高知~ | トップページ | 今年の夏泳ぎ »