« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月19日 (木)

ひな、無事に退院。

帰ってきましたsign03

マイロののびのび生活もわずか1日で終了down

デベソがあったのと、

普通より下に子宮があったので

かなり切りました。

P7190149

痛みはないそうなので、よかった。

でもかなり凹んでます。

なんだかかわいいsmile

P7190153

よく頑張ったねsign03sign03heart01

2012年7月17日 (火)

頑張れ!!ひな

明日はひなの避妊手術の日。

P7170141

そんな事とはつゆ知らずのお二人。

P7170142

フィラリアを持ってるので

手術が順調にいくかどうか。

ひなの性格ならきっと頑張れるね。

一泊予定なので、久々にマイロはのびのびsmile

しかし・・・病院でほかのワンちゃんと仲良くできないと

日帰りだそうで・・・たぶん、日帰りだdownwardright

残念、マイロ。



2012年7月 8日 (日)

ルイボスティー

ひなが、皮膚が弱いみたいで

ここんとこずっとお肌の調子が悪い。

食べ物なのか、ハウスダストなのか

アトピーなのか・・・原因を特定するのは

時間とお金がかかるbearing

と、いうことで

フードを変更し、フードにいれてた水を

ルイボスティーに変更してみることに。

P7080126_6


ルイボスティーはカフェインが入ってなくて

赤ちゃんが飲んでもいいくらい安全なものらしい。

お茶としてはお高めだが、私たちも飲めるし

少しでもよくなればいいなぁと。

乞うご期待。

お水とは味が違うけど、なんでもOKのこの人たちには

関係ないようで、いつもどおりに完食goodsign03

P7080134

毎日のひなとの戦いに備えてか、

左右の肩の部分の毛だけ厚くなってきたマイロsmile

P7080132_9

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »