« Hina 初キャンプ!! | トップページ | 頑張れ!!ひな »

2012年7月 8日 (日)

ルイボスティー

ひなが、皮膚が弱いみたいで

ここんとこずっとお肌の調子が悪い。

食べ物なのか、ハウスダストなのか

アトピーなのか・・・原因を特定するのは

時間とお金がかかるbearing

と、いうことで

フードを変更し、フードにいれてた水を

ルイボスティーに変更してみることに。

P7080126_6


ルイボスティーはカフェインが入ってなくて

赤ちゃんが飲んでもいいくらい安全なものらしい。

お茶としてはお高めだが、私たちも飲めるし

少しでもよくなればいいなぁと。

乞うご期待。

お水とは味が違うけど、なんでもOKのこの人たちには

関係ないようで、いつもどおりに完食goodsign03

P7080134

毎日のひなとの戦いに備えてか、

左右の肩の部分の毛だけ厚くなってきたマイロsmile

P7080132_9

« Hina 初キャンプ!! | トップページ | 頑張れ!!ひな »